お休みのおしらせ カアムパイン/calmpine 安佐南区 美容室 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

おはようございます。
カアムパインつるかじです。



先日もお知らせしましたが、8月のお休みのさ?むの詳細が決まりましたので、追加です。

8/1~10と、15日お休みします。
そのかわり7/31は、月曜日ですが営業します!

そしてお盆休みですが、
お配りしているカアムパインのカレンダーには、
13、14、15日を休みにしてるのですが、
15日のみ、お休みで

13、14日は営業します。

更に、定休日である第三日曜の20日も、営業します!


まとめますと、
7/31  → 営業
8/13、14、20  → 営業
8/1~10、15  → お休み

です。よろしくお願いします。



それではおまけのつくし

父さんと、お風呂に入りました。


基本怖がってるようですが、
時に気持ち良さそうにも見える。
嫌いじゃ無さそうです😁

お店のシャンプー台のシャワーから、時々水がポトポト落ちてるところにもきて、
水が顔にかかってはブルッと振り払いながら、必死で水のもうとしてます。

皿に水ついであるのにねぇ。

どうしてそこから飲もうとするかねぇ…

ほぼ飲めてないし…

でもそれがしたいんよね?

さては濡れるのそんなに嫌いじゃないんでしょ


いつもほっこり笑わせてくれるつくしです。




カアムパインcalmpine

〒731-3271
広島市安佐南区沼田町阿戸204

☎082-839-2122
📱07050550897