イベント出店者情報その2 calmpine/カームパイン/カアムパイン 安佐南区 美容室 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

こんばんは。
カアムパインツルカジです。



ガーベラぽかぽかウキウキ祭り!ピンクドーナツ

イベント参加者さん

ぞくぞく紹介していきますね。





ミロワール さんショートケーキスイーツカップケーキ

フルーツロールロールケーキ
香ばしきな粉ロール
ヘルシ ーシュークリーム
こくまろチーズ チーズ
ベリーなおもち
 美味三昧  
栗づくし大福  
レトロプリン
シフォンケーキ
苺ショート
など美味しいケーキをたくさんご用意❤







ロッゲンロールさん
ライ麦という意味です。

旅行でヨーロッパで食べたライ麦パンが美味しくて、ライ麦パンを焼き続けてます。ごはんみたいに毎日食べたくなる、噛むほどに味わい深いパンです。
前回好評だったピーラッカもありますよ!



サンドイッチも
アボカドエビとか、クリームチーズやスモークサーモン
などを予定しておりますコッペパン





unimaさん

ジャマイカ亭で修行して卒業許可❗
美味しいジャマイカ亭焙煎をオリジナルブレンドで‼️
本格コーヒーコーヒー☕をイベントだけのお得価格で是非お楽しみください❤




いっちゃんねる さん

自分の身体は自分で守る事をお伝えする 足揉み屋さんです。
自然治癒力にスイッチを入れるとても気持ちいい身体の歪みの調整もやります。

☆足揉みマッサージ(30分)   2500円
☆DRT全身調整 (30分) 2500円
☆痛みの改善 (10分) 1000円


星DRTは、骨盤から順番に背骨をゆらゆら揺らしながら頚椎まで整える整体です。

歪みを整える事で壊れた脳神経システムを復活させ、自然治癒力にスイッチを入れ 身体を自然な状態にする整体です。

今までの痛みが軽減するだけでなく 自律神経の乱れを整えたり、不眠症やうつ病や内蔵にも改善されていきます。
揺らすのは7分位で前後に検査します。
とっても気持ちいいですよ~

足揉みはかなり痛いです

どちらも自然治癒力を高める手技です。

よろしくお願いします

予約受付中です。
当日こられてからでもオッケーですが、大体の時間の予約お取りしておくことをお勧めします。
10時スタートニコニコ




le lapin blanc   さん

アクセサリー
布小物
ほか、可愛いものがいろいろ

春っぽい感じで考えてます




カアムパインからは

ハンドマッサージ

フリーマーケット
(新品の服や、可愛い子供服も、たくさんあります!!)

カフェコーナーの、コーヒー以外のお飲み物はこちらでご用意❤
お子さまのジュースなどもあるよチュー



御家族みなさんで是非お越しください❤




新情報はいりましたらまたのせますね~!



calmpine

広島市安佐南区沼田町大字阿戸204-2

☎0828392122
07050550897(今後もこちらでもオッケーです。)
カアムパインhomepage