何年ぶりかしらね! calmpine/カームパイン 安佐南区 美容室 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

こんばんは。
カアムパイン無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
です。             ↑なんだこれ?




今日久しぶりのお客さんが来てくれました❗

私が美容師になってすぐに勤めた、高陽町のお店の頃からのお客さんで、
出会った当時は、彼がおしゃれ心に目覚めた中3くらいでした😁

私も若かったよねー!と、計算したら意外といってた😅30歳くらいでした😁



私が緑井にお店を出してからも、高校がまたお店に近かったこともあり、続けて通ってくれました😃


そしていよいよ社会人になると、県外に出てしまったので、なかなか会うこともなかったのですが、

とても話が合う子で、広島に帰ったときには来てくれたこともあり
そんなときには自然と話が弾みました😁


そして移転のお知らせもちゃんとできてなかったのですが


この度アメリカに転勤が決まったと言うことで、
出発前にまとまった休みを
少しもらえたらしく、
奥さんと子供と広島の実家の方に帰ってきたと。


髪がボサボサだったから、出発前に久しぶりに緑井calmpineにいこうかなと、
思い出してくれて、
予約をしようとしたら
閉店していたと!


ブログにたどり着いて、連絡先がわかって予約して戸山まで来てくれたのです❗😂

ブログやっててよかった~😆
名前もカアムパインとカタカナに変えたけど
違う名前にしなくてよかった~😆


こうして懐かしいお客さんと会えたのです😆


離れて暮らしていても、
何かのタイミングで思い出していただけるって幸せですよねー😆


彼もついに
30歳になりました!と!
子供が産まれましたと!

ひゃー!(゚∀゚)時が経ってるな~

お父さんになったんだねー😌しみじみ




ちょいちょい、子供の頃や、学生時代から知ってる子が
大人になって顔みせてくれたり

報告してくれたり

頭の片隅に
美容室のお姉ちゃん(当時はね…)のことを覚えてくれていて、
本当に嬉しいです笑い泣き

親戚のおばちゃんのようです。


彼はこれから5年くらいアメリカで働くようですが、

帰ってきたらまた来ます😄

って、爽やかに帰っていったで。

わしゃうれしいでー笑い泣き



たまーに、ずっと来てなかったお客さんが
思い出したかのように来てくださったりして、人との縁て不思議ですよね😁


途絶えたようで復活したり

すごく仲良かったのにちょっとした誤解やタイミングで疎遠になったり


そんな中ずっと続く縁は
貴重だし、不思議です。

面白いですね。



私は仕事柄
普通よりたくさんの方々と関われる恵まれた環境にいます。

ありがたき幸せ!(*´∀`*)



やっぱり、人とのご縁が一番大事ですよね😃


何かの縁でこのブログにたどりついたかた

これからもよろしくお願いいたします!とびだすうさぎ2




calmpine

広島市安佐南区沼田町大字阿戸204-2

☎0828392122
📱07050550897(今後もこちらでもオッケーです。)
カアムパインhomepage