ビックリしたな~もう calmpine/カアムパイン 安佐南区 美容室 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

こんばんは。
カアムパインショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
です。




もう、びっくりしましたよ!!



あたし、



今日、



仕事中







服、裏返しに着てました!Σ( ̄□ ̄;)

ガビーンゲロー

と、思わず昭和な擬音が出るくらい滝汗



これがまた気づかない程度のデザインなのでしょうね。


今日のファッション、裏返しバージョンは
これ


縫い目とか出とるけど、そういうデザインのものも今頃あるしね
しかも手作りだからタグがないのよね。
なので、余計に誰も気づかなかったのでしょう。

しかし、

本とはこう!

全然違いますね


お客さん終わって、イスに座って、
髪の毛ついとるな~
って毛を払いながら、
ふと胸元に目がいったときに、

あれ?
ボタンがない、とめ忘れた?
いや、とまっとる
え?ありゃ?
ちょっとちょっと!



これ裏じゃ~~ん!!Σ( ̄□ ̄;)


ってなりました。

どんだけぼけとるんかいっ!
ってね…えーん




ま、初めてじゃないけどね…

違うやつでもやったことあるけどね…




はははははははーーー!



笑うしかない!



のんきなもんだ。




こんなカアムパインですけど


よろしくお願いします笑い泣き





あ、気を取り直して真顔

今日胎毛筆を作るために、初カットをしたお嬢ちゃん。

いやがることもなく、終始いい子で、
切られたあとに、
ご機嫌で、でっかいパン食べる様子が、似合いすぎてかわいかったのでのせちゃいます❤




ペロリといきました。
顔くらいあるやつを。



まだ髪が短かったんだけど、湿疹がでてて、毛があたるといけないからって
バッサリいきました❗


ますますお父さんに似てしまったそうです

お父さんは嬉しかろうね




こんな感じで、胎毛筆も承っておりますよ



雪も溶けてきたし

そろそろカアムパインにいこう!

ってね





calmpine

広島市安佐南区沼田町大字阿戸204-2

☎0828392122
07050550897(今後もこちらでもオッケーです。)
カアムパインhomepage