雪ふかふかね calmpine/カームパイン/カアムパイン 安佐南区 美容室 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

こんにちは。
カアムパイン美容院温泉ロボット将棋
です。




よく降りますね!
雪!

ここはさすがに安佐南区といっても下界とは違う❗



薪を取りに庭にでたら、
雪がふかふかなのが気持ちよくてさわりたくて、
一人なので雪合戦はできないからあんぐりうさぎ
雪だるまを作ろう!と、たまをコロコロ転がして

とりあえずこの大きさになったあたりで、

手が冷たさの限界にきて、まっか!


素手だったんか~い!
てね。

蛇口からでる水が温かく感じたぜ真顔


ポストがこんなにコンモリ、かわいくなってた!



つららとか久々に見た


ドームもどんどん美味しそうになっていきよる
上からいっぱい降ってきてる~❤

今15㎝くらいかな?

移動する人や、家がつぶれそうなくらいふるところは本当に大変だから
こんなこと言うと申し訳ないけど

景色としては

きれいだな~
素敵だな~

って感じです。


うちの旦那さんは職場が竹原なので、こんな日は行き帰りがとても大変!

だから昨日から竹原の実家におります。

よかったよね~近くに実家があって!
安心ですカナヘイうさぎ


車で移動される方はお気をつけて❗


カアムパインhomepageがやっとできました。
古い10年くらい前のがまだ出てくるようですが、
早く新しい方のが出てきやすくなってほしいですね
お暇があれば見てみてください。

パソコンで見るとこんな感じ

スマホでも見れますよ。