久々に休日らしい休日 calmpine/カームパイン 安佐南区 美容室 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

こんばんは。
カアムパインです。





昨日
庭に、
ブルーベリーとみかんを植えましたー❤

やっぱり、食べられる実がなる木を植えたいわよね~もぐもぐ


うまく出来るかしらねー


楽しみだわー❤



畑仕事のあと、最近体がコリッコリだったので、
友達のすーぎーのエステ  ramps で、マッサージやらストレッチやらあらゆる手技で体をほぐしてもらいました~❤


硬すぎる!ストレッチしなさい!

と言われました。
てへっ      

てへっじゃねーよ!真顔(すぎ)


ちゃんとやろー

明日から


今日からやれっ!真顔(すぎ)


はーい…えー


そんなリンパマッサージも、ストレッチも出来るすぎのお店は高陽町にあります。

隠れ家すぎて、完全に隠れてます。

隠れすぎなので、ちょっと勝手に宣伝します。

URL   www.rampsroom.wix.com/ramps

ご興味あるかたはチェックしてみてください。
ブログもかきよってなよ。

チラシ、カアムパインにあります。





最後に

遅ればせながら
話題のsnowで
旦那と顔をいれかえてみました。

二人の顔を知ってる人は、覚悟して見てください。




3



2



1



はいっ!!







吹いて鼻が出たわい…


意外と、違和感ない…

のが、逆に気持ち悪い…


完全にだんなが女装しとる。

この微笑みが

面白すぎる…
腹がいたい笑い泣き






バカですねー





calmpine

広島市安佐南区沼田町大字阿戸204-2

☎0828392122
07050550897(今後もこちらでもオッケーです。)