再会 calmpine/カームパイン 安佐南区 美容室 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

こんばんは。
カアムパイン
時に林田、
時に鶴梶です。




ややこしいのでミキティと呼んで下さい真顔誰も呼ばねー



ところで昨日、日曜日は
お客さんの娘さんと、スタッフの娘さんが久々の再会チュー


というのが、
前回お客さんの娘さん《1年生》が髪を切りに来たとき、たまたまスタッフの娘さん《年長》も来ていて、
最初はお互いもじもじしながら
距離をはかっていましたが😁

帰る頃にえらく仲良くなり、
帰りたがらないくらいになっていました。


そしてこの度、母がパーマ&カラーという長時間のメニューの予約。


あの子がいるなら、つれてきて待たせる
いないならお父さんとどっか行かせとく~


てな感じで、


じゃあ、いきますと

スタッフの娘さんきまして、



再会❤


Wクレラップ犬しっぽ犬からだ犬あたま


やはり、また始めはもじもじしておりましたが



すぐ打ち解け



逆上がりの練習…

あら…違うことしてる…

定番
登り棒  滑り降りる


これは必ずやるよね😁

途中で、お菓子食べたりジュース飲んだりの休憩タイムもあり😁


夕方外出たら

「さむ~い!!チュー




走ろう!」



走るんかいっ!😁


賢い!真顔

いいねー

体育会系だねー


でもすぐ観念して室内へ😁




やっぱり山の夜は寒いですわ滝汗




しかし
この二人
なんとなく声やしゃべり方の感じも似てる

親が聞き分けられない滝汗



みょーに気があってて
たのしそー❤




ここでお友だちもできてよかったねーウインク




ほのぼのしとります


この店ニヤニヤ




お子さん連れのかたも遠慮なくお越しください❤




calmpine

広島市安佐南区沼田町大字阿戸204-2

☎0828392122
📱07050550897(今後もこちらでもオッケーです。)