気持ちのよい日でしたね calmpine/カームパイン 安佐南区 美容室 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

こんばんは。
カアムパインです。






以前お知らせした、
健康料理教室inカアムパイン
ですが、人数制限が、残りあと、1~2名となりました。

ご希望の方はお早めにご予約くださいねニコニコ

ちなみにもう一度お知らせします。

10/31月曜日 10:30~13:00くらいです。
受講料1500円でランチ付き

講師は、玄米菜食料理の、ベテラン大坂先生です。

簡単で美味しくできる料理を、
栄養や健康のお話を分かりやすく盛り込み教えてくださいます。

小さなお子さんや、育ち盛りのお子さんがおられるお母さん
体調が気になる方などは特におすすめです。

私たちの体は食べ物でできています。

食が変われば体が変わります。

ストイックな感じではなく、
無理なく楽しく、美味しく上手に取り入れるコツをお伝えします😃

この度は月曜日にしますが、日曜日などもこれからやっていく予定です。

今回こられない方もご希望があればお伝えくださいね😃




いやーしかし今日は爽やかな気候でしたねー爆笑
風も爽やかで、空も青い


こんな日が続くといいのになー😆

夜はかなり寒いですが…😖
今日はほんま寒い…


ふと
昨日夜、旦那が寝ぼけた感じでおかしかったの思い出した

いつも腹を出して寝てるので

「またお腹だしとる!」

ってシャツを下げならが私がいうと、

のびをしながら

「背伸びしたら自動的に腹が出るんじゃいや
…むにゃむにゃ
セルフタイマーというか、セミオーダーというか…」

とつぶやいてました


なんじゃそりゃ


うけた



おやすみなさい



calmpine

広島市安佐南区沼田町大字阿戸204-2

☎0828392122
📱07050550897(今後もこちらでもオッケーです。)