予約あいてます calmpine/カームパイン 安佐南区 沼田 美容室 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

こんばんは。
カアムパインです。



大事な食のシリーズの続きを書かないといけないのだけど、ちょっと休憩してぶー
お知らせです。

今週は、木曜日、金曜の午後ががら空きです。
ゆっくりくつろぎたい方はお時間とれましたら是非お越しくださいニコニコ

バタバタせずゆっくりできるときが、やっぱりいいですよね~

涼しくなったので外のデッキで、ゆっくりお茶でも飲みながらいかがです?

ヘッドスパや、エステなどもおすすめですよチュー

あと、プチ情報


ポケモンGO流行っておりますが、もちろん戸山のこんな田舎にはたくさんいるはずもなく、されている方も聞かないですが滝汗

昨日はまってるお客様がおられて、

郵便局のところに何かがあるとか、いるとか、
あと
カアムパインから、70メートルのところに

この子がいるそうです。
いるんですねニヤニヤ

はまっておられましたよー

夜でも現れたらでていくそうな

よく歩くようになったようです
すごいですねー

「でも痩せんのんよね…」
「こんなスタイルにならんかな…」

と、つぶやいておられました


そして、そうなるとやはり、
食のお話になっちゃいますよねー

聞けば、食生活は、結構乱れているし、腸の調子も悪く、姿勢もかなり悪く、ストレスも多く、
ここ何年かでどんどん太っていったようです。

炭酸ジュースもすき、コンビニの新作のものには目がないなど、
野菜も摂れてないしかなりヤバイ状態でした。

頭痛、便秘、疲れやすいとかかなりよくない状態で、危機迫っているので

今回は栄養豊富な発酵食品の、

玄米酵素を利用した、プチ断食セットを差し上げて、体をリセットしてみましょう!
と。

これからずっと我慢しろってことじゃなくて、2日だけでいいから、炭酸ジュースやコンビニのお菓子や加工品、なんかをやめてくださいと。

この方からしたら大変な我慢のようですが、
二日間だけならなんとか、頑張れるのでは?

これで胃腸が休まり、身体にたまっている血をどろどろにするものも少し出ていって、
自律神経も整い
味覚や食欲も正常に近づくのでは?

と、期待チュー



この方にも話しましたが、

栄養とカロリーは違うんですよー

栄養とらないとダメですよー
というと、
結構食べとるよーって
言われるかたがおおいですが、

栄養とるって、たくさん食べるってことじゃないですよー

ビタミン、ミネラル、タンパク質

とってますかー?

脂質と糖質ばかりになってませんかー?

バランス

難しいですよねー?

でも、少し意識するだけで、変わりますよ。

次回に




calmpine

広島市安佐南区沼田町大字阿戸204-2

☎0828392122
07050550897(今後もこちらでもオッケーです。)

定休日  月曜日、第1、3日曜日