謎 calmpine/カームパイン 安佐南区 戸山 美容室 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

こんばんは。
カアムパインです。





昨日なぜか、カアムパインのブログのアクセス数がすごい数でした❗
なぜなんだろう?滝汗

いつも、だいたい200前後で、たまに400とか行く日があると、
なんだなんだ?!Σ(゜Д゜)

と、驚くところをなんと、
1400ちょいだったのです!!ガーン

なにがあったんだ?!
なんの言葉に引っ掛かったのだろう?!真顔

カームパインのブログを見ようとしてみてる人は100人もいないと思うんですけど…😅

何かを検索してひっかかったんでしょーねー


美容師部門の順位が23位になってましたよニヤニヤ

100位にも入ったことないのにニヤニヤ


謎ですね。面白いですね。



話は全く変わるわるんですが、
緑井から沼田の阿戸に引っ越してから、謎なことを昨日ひとつ発見してしまいました!

テレビを録画しようとしたところ…

ここは広島

しかしなぜか…

テレビ愛媛
がうつるんですポーン


そんなに愛媛に近いか?ガーン

いや、全く近くはないぞ真顔

むしろ距離的には遠くなってるはず…

山の上空で何かがおきているのか…?


謎です。


愛媛のローカルな番組が見られます😁



そして久々に
ピタゴラスイッチみた。
やっぱり好き。

ワクワクする

デザインのあ

とかもいいよね。


Eテレ結構いいよねー




今日も美容室に全く関係ない話でしたにやり

そういえば、おすすめ涼しいグッズありますよ!


左は入浴剤です。
ヒマラヤ岩塩と、メントールでできています。
チョークール!!チュー
湯船に浸かった方が身体にいいとはわかっていても、夏はシャワーだけですます方が多いのでは?
そんな方におすすめ!
暖まっているのに涼しい!
私にはむしろ寒い滝汗
湯の中でからだの回りだけ外みたい!変な感じ!!
風呂上がりもスースーする
でも身体は温まっているという不思議滝汗

是非味わってほしい

右は前にもご紹介した、
ひんやりする、全身に使えるスプレー!
頭でも腋シューにでも使える、安心な成分でできてます。
体感温度がマイナス4℃だって!!ポーン

まだ暑い日はもう少し続くでしょうからね。


意外や意外、実はこういうのがかなり効果的なんですよ😆


calmpine

広島市安佐南区沼田町大字阿戸204-2

☎0828392122
07050550897(今後もこちらでもオッケーです。)