ちょい進化 calmpine/カームパイン 安佐南区 美容室 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

こんばんは。
カームパインでやんす。



ちょっと変えてみました。




真顔



さて、基本とても涼しい戸山のカームパインでですが、
西日がさしてくる午後から4時くらいまでが、すこーし暑かった日が何日か。

ちょっと扇風機つけますか?

みたいなときが何度かありました。

ついに!
念願の!
ウッドデッキにシェードのような、タープのような、テラス風のなんでしょうか、
とにかく影になる屋根をつけましたー❤チュー

                            ↓これです!


テーブルも椅子も揃いまして

これは一番日が当たってるときの写真ですが…滝汗  ↓

ちょっとお茶ができるスペースになりましたラブ

ちょっとバックがいけないですね滝汗

早くブルーシートと、木材を移動しなければ…
せっかくの景色が台無しですね😅


中から見るとこんな感じ。
ちょっと影ができましたよーニコニコ

ちょっと暇なときに友達が二人が差し入れもって来てくれたので、ここでティータイムをもぐもぐ

優雅でしたわ~❤




緑井の時と比べると
比較的ゆっくりしております。


お車でお越しができない方、アストラムで、大原駅まで来てくだされば、
バイトのともちゃん&えみちゃんがお迎えにうかがいますので、遠慮なくご予約の際にお伝えください。

また、市内からこられる方は、こころ行きのバスでてっぺん辺りのバス停に来ていただければ、お迎えにあがりますよ、
遠慮なくお伝えくださいね😆


また、駐車場は、奥にいくほど広くとめやすく、出やすいので、自信がない方は、
思いきって奥に停めてくださいねチュー


広々ではありませんが、5台分は十分あります。

自信がない方は誘導いたしますので、お声かけくださいねウインク

ナビでこられる方は
戸山公民館
を入力してくださいね。

あとはずーっとまっすぐですよ。

例え不安になっても
あってますからね😆





calmpine

🏠広島市安佐南区沼田町大字阿戸204-2
📱07050550897(新電話番号が決まるまで