アヒージョだぞ! calmpine/カームパイン 安佐南区 美容室 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

こんばんは。
カームパイン林田です。



一言英会話


Of course I can.
→もちろんできますよ。

小顔にして!
Of course I can真顔

この写真の子の髪型にして!
Of course I can真顔

この写真の子の顔にして!

それはうちではできん!真顔

という会話、たまにしますね(  ̄▽ ̄)




今日の旦那飯with旦那母ちゃん



上の
あじの酢漬けと
右側の
手羽とじゃがいもの煮物は、旦那母ちゃんの得意料理

いつも通りうまい😋

そして真ん中のオシャレげなやつ!


マッシュルームのアヒージョhiyoko

アヒージョだなんて!

うちの旦那最近まで、アヒージョの名前とものが一致しなかったくらいなのに滝汗

こんなしゃれたものを作るまでに成長して…あたしゃ嬉しいでよ😆

マッシュルームは、有機野菜の宅配のB.Y.Cのもので、
肉厚で、生で食べてもとっても美味しいラブ
普通のスーパーではなかなか売ってない感動的なやつです!
これにキノコの軸とにんにく、生姜のみじんぎりをのせてあり、とっても美味しかったです。

トマトもめっちゃ甘くてうまかった!


そして、豆乳スープ。                        


大根、白菜、干しエビなどが入って、ほっこりあったまるいい感じでしたーチュー

今日は、貰い物もあったから、かなりのごちそうでしたねラブ


満腹は
胃に残業をさせているようなもの
という例えを聞きまして…
そうだよな…
せめて腹八分でやめなきゃね
と、思っている今日この頃です滝汗

なので、今日は、もう少し食べたいけど…ってところで、やめときました❗
あたしえらい真顔






calmpine

広島市安佐南区緑井3-13-8
082-876-3472