やっちまった… calmpine/カームパイン 安佐南区 美容室 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

こんばんは。
カームパイン林田です。


一言英会話

I had a sound sleep.
→あーよく寝たおーっ!

今日は久々にたっぷり寝ました。
幸せ~
やっぱり寝るのが一番の元気回復になりますニコニコ



今日は家から一歩もでませんでした真顔

自分だけの用事だと、何時までにいかないといけないとかがないもんで、だらだらしてしまい、
あれもやらなきゃなー
ま、またでいいかー
これあとでやろー
あーもーこんな時間だ~ごはんつくらなー
終わったらあれやろー

てな感じでやるべき事の半分もできませんでした…笑い泣き

忙しい時の方がそのテンションでどんどんこなせたりしますよね?

時間があるときやろうと思ってても、そんなときはなかなかスイッチが入りませんチーン

今日は、もったいない一日だったわー笑い泣き

とりあえず、ごはんはちょっと時間かけて作りましたよ。

・野菜たっぷりポトフ
・きくいも(見た目が生姜みたいな芋)とブ ロッコリーの茎と人参とハムのきんぴら
・ほうれん草と納豆と炒めキノコの和え物
・ソイミート(大豆でできた肉もどき)の カレー風味の唐揚げ、マヨソース絡め

きく芋のきんぴらは、胡麻油で炒めただけで、ハムの塩気があったからか、味付けなしで十分でした。

唐揚げのマヨソースは、らっきょう刻んだものと、酢玉ねぎを混ぜて、ちょっとタルタルソース風にしてみましたニコニコ

お腹一杯になったんだけど…

(いつもより早い時間にたべられたのでここでやめときゃいいのに…)

ちょっと時間たってから、目線の先に頂き物のおかきがありまして…

好きなんですよね…

食感が、あの塩気が、
あとを引くんですよね…



やっちまいました笑い泣き

あったらあっただけ食べるこの病気…えーん
治さないと…



calmpine

広島市安佐南区緑井3-13-8
082-876-3472