乾燥してる今、保湿を calmpine/カームパイン 安佐南区 美容室 | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

こんばんは。
カームパイン林田です。



一言英会話


If you're not going to eat it, I will.
→あなたが食べないなら私が食べちゃうよ。

遠慮のかたまりが残ってるときに、そういって食べちゃいましょうもぐもぐ




以前お伝えしていた、高陽町の友達のエステサロンが、本格的に始まり
ホームページがついにできましたよ

お待ちいただいてた方、是非のぞいてみてくださいね❤

Ramps room

http://rampsroom.wix.com/ramps



さて、今日はかなり寒くなると脅されまくり、朝から警戒していたのですが、
意外にそうでもないねって拍子抜けしました。
しかし!きっと今からですね!!

めっちゃ風強かったし、乾燥しとるしね真顔

乾燥といえば、
カサカサお肌助けてー!笑い泣き

って方いらっしゃいませんか?

こんな時、特におすすめなものがこの2つ!

・イフェオンのエンリッチゲル
・アジュバンのボディコート

エンリッチゲルは、結構お馴染みなので、今回はボディコートの方をご紹介ニコニコ

油分ではなく、ビタミンたっぷりで、みずみずしく弾むような素肌へお願い

全身に塗るだけでなく、ハンドクリーム、マッサージクリームがわりに。

ほかにも

①泡立てた洗顔の泡にボディコートを少量足すと!→さらに極上の泡に!ポーン

アジュバンのAEソープなら、ただでさえ保湿力が高いのですが、さらに保湿力の高い泡になります😆

②湯船につかって🛀、顔にたっぷり塗って集中保湿パック

③シャンプー後に頭皮に付けて、(毛先にはトリートメント)1~3分おいて流す。
頭皮が乾燥してる方にはおすすめです。


このように色々使えますよ❤

お試しください😃