すっかり忘れてた | 安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

安佐南区 美容室 calmpine (カアムパイン)ひっそりブログ

お客さんに『ここに来ると元気になる!』と思ってもらえる場所でありたいと思い、楽しくなること癒されることを考えていますが、実は私にとってとても居心地がよい場所です。

こんばんは。
カームパイン林田です。


一言英会話

I forgot to write calmpine's  blog.
→カームパインのブログ書き忘れた。

昨日、頭からすっぽり抜けてました真顔

旦那がいなかったので、色々店の用事してたら帰りも遅くなってしまい、
静かな夜道を
「雪スゲーな~」
とか思いながら歩くと、ちょっと楽しくなってウシシ
「うわ!雪だるま⛄とか作りたい❗」
とか思いつつ、
「でも寒いし、こんな時間に不審者だわ…( ̄▽ ̄;)」
と、グッとこらえて家帰り、
ご飯食べてこたつでまったりしてたら、寝ちゃってましたえーん

でも夜中起きてちゃんと布団で寝たよ❗
(って、誰に対する言い訳?滝汗

しかしこたつで寝たら喉乾くわー真顔
こたつで寝たらダメだぞ!

お前がいうな( ̄□ ̄;)!!


こんなカームパインですけど、よかったらいらしてくださいてへ💃


calmpine

広島市安佐南区緑井3-13-8
082-876-3472