ちょっと腐萌えなのでお嫌いな方は回れ右ですよ。

 

 

 

 

 

 

初日あけにありおだらしいということは小耳に挟んでいたのですが、まさかここまでがっつりというかカップル成立してるとは思いませんでした。だって、本家の設定だとパブロは本国に恋人がいたはずですから…斎藤くんやってくれましたねありがとう。

 

二幕、フェリックスのダメダメソングでどうやらパブロは恋に落ちるようなのですが、私が観た5日も12日も落ちた瞬間は同じ瞬間だと思いますが、12日のマチネの時、フェリックスを見たありが顎に手をやってニヤリとしたんですよね。まさに「あ、好みの子見つけた」ってやつ。軽い感じ、まだ恋してない。その後フェリックスに肩をがしっと捕まれた時に落ちてました。

 

ありおだのメインは最後の舞踏会ですが、5日は正直初めてなので追っかけるのに必死であんまり記憶になく…(笑)最後にキスしよう?いやいや無理無理とフェリックスが拒否ってたのは覚えてます。

 

12日は移動する時に手をずっと握り合ってたり、めっちゃ近くにパブロの顔があってドキドキしたり拒否したり、胸に手を当てて目をつぶったり、拒否してるのに見詰め合ったあと顔を綻ばせたり、エマを凝視してるパブロの顔の前で手をひらひらさせたり、ゆのくんマジ可愛すぎてこっちがドキドキするんですけど天使かな?ゆのフェリ大天使かな?思った以上にありおだが盛り上がってるのは一重におだちんの演技力の賜物ではないかと思っています。

 

二人のキスするのしないの攻防戦ですが、12日はいきなりありちゃんがゆのくんの首筋を掴んで顔を傾けた!マジ?やっちゃう?え?ゆのくんもキス体制入った!一週間目にしてやっちゃう!?とハラハラして観てたんですが、すんぜんでゆのくんが顔をそらしちゃいました。だよねえ…まだ一週間目だもんねえ…はやいよねえ…。

 

とにかく、ありおだすごくかわいいので必見ですよー。