こんばんは

岐阜県大垣市のドライフラワーと雑貨のお店*.calmoです。

最近はオーダーなども増えてとにかく製作に没頭しております
慎重派なもんで時間がデザイン考えるのに時間がかかる...かかる...笑。
頑張ります!!!


今日はこれを製作!
ボタニカルキャンドル

シャビーシックな感じがとっても大人っぽくて私好み

白に見えますが...、実は!
ブルーグレーの色にしています
とっても可愛いです!


ここも可愛い!

どこを正面にしても可愛いですよ

ツルツルタイプ好みです。
3Dも大好きですが、ツルツルがタイプな模様です私は笑。



そして、オーダーいただいていたアロマワックスカップも完成しました!
こちらは【イエロー


【パステルグリーン


【オレンジ

たくさんオーダーいただきありがとうございました
お部屋の香りが変わったととにかく喜んでいただけて嬉しいです
※あくまで消臭効果などはございません。火を灯さなくてもアロマオイルの香りが香ります

オーダーなどもお待ちしております





【calmoレッスンメニュー】
ハーバリウム
・1day体験レッスン 
ロングボトル 2500円/ショートボトル 2000円
・資格取得あり
 
アロマワックスコース
・アロマワックスサシェ1dayレッスン(2つ)  3500円
・アロマワックスカップ1dayレッスン(2つ)  4000円
・資格取得コースあり
ボタニカルキャンドルコース
・ボタニカルキャンドル  3500円
・3Dボタニカルキャンドル  4000円
・ミニブーケを添えるデコキャンドル  3500円
 
 
 

花。 お問い合わせ 花。

 

 


 

 

LINEでのやりとりも可能になりました。

 

ライン  画像 友達追加 に対する画像結果

 

@rmc4472f← こちらがアカウントです。
(直接1対1でのやりとりができます♪)
 
 
 
 

インスタグラム Instagram インスタグラム

                                

アカウント @_calmo.flower

こちらをクリック!

ぜひフォローしてくださいねドキドキ

 

 

 

 

 

岐阜県大垣市外渕1-56-1
(トータルケアスタジオM-For.内)
白とピンクの大きな看板が目印です
10時~17時頃
(不在の場合がございます。1度メール等で連絡いただけるとありがたいです)
定休日:日曜・月曜・祝日
※祝日の午前中のみ→教室受付可能です。

 

 

 

 

大垣・岐阜・瑞穂市・本巣・各務原・関ケ原・美濃・名古屋・三重・愛知

ドライフラワー販売・ハーバリウム教室・アロマワックスサシェ・

アロマワックスカップ・資格の取れる教室・体験レッスン・大人のお稽古