こんにちはにっこりキラキラ

 

お盆の間にずっと見たかったインド映画「RRR」やっと見れました。

 

どんな物語か知らずに映画鑑賞スタート。

※ずっと見たかったのは大好きなインドの映画で、評判がよかったから。ただそれだけです照れ飛び出すハート

 

 

結論から言うと、めっちゃよかった笑い泣きキラキラ

語彙力がなくて申し訳ないですが...とにかく見ている間、自分の心が何度かかき乱されましたし、もどかしさを感じました。

そもそも笑える映画って聞いていたのに、はじまりが残酷なシーンで女の子が連れ去られるという。

まあそれがないとこの映画は始まらないんですが、、結構見ていて辛かったです。

 

途中経過も、「なんで?そこは友情やん?プンプン」みたいな気持ちが湧き上がり...

だけど、お互い悪くないんです。お互い根本には愛があってこそ...の行動なので。

 

だから憎めないけど憎く感じてくる。

なんでなんでなんでー!!!って感じです爆笑

 

大阪弁で言うと、「言いたいことはわかるけど、わからし、わかりたくもないわ」ってやつです。笑

 

しかしそんなもどかしさは最後には一気に消え去り、最高に幸せな形で映画が終わるので、最後は「にっこりにっこりにっこりラブラブ」な気分で締めくくれました♪笑

 

ネタバレするので略しすぎですが、、とーっても心が動かされる映画です。

途中であるミュージカルダンスはインド映画ならではのキラキラ最高ですおねがい

 

そして見るまで知らなかったのですが、陰陽五行が用いられている映画でした。

陰陽五行のことを勉強中の私にはピッタリでした。

 

また、忘れた頃にもう一回みようかな♪ラブ

 

 

余談

お恥ずかしいのですが、ここだけの話

しばらくこの二人の顔の見分けがつきませんでした

よく見たら全然違うのだけど( *˙ω˙*)و 笑

美女も出てきて、キャストが最高でした💞🫧☺️

ぜひご覧ください🙏💫