こんにちはウインク


数日前、福岡は嵐でした。

各地、お天気が荒れていましたね。


嵐の後の空が、本当に綺麗でした。

やはり、嵐の後は浄化の作用が大きいですね🫧



ずーっと雨だと気分は落ちやすくなりますが

そんな雨があるからこそ、晴れの日のありがたみを感じますよね。


しかしずっと晴れの日だと植物やお野菜は育たないし、私達は食べるものも、空気を調整してくれている木々達も失います。


やはり、晴れも雨も地球には必要ですね。

時々雷で浄化も⛈️🤍


全ては中庸、陰陽があるからこそ成り立っていますね😊✨


どちらかが欠けてしまうとバランスが崩れる。


私も自分の中の陰陽を意識して、バランスをとっていきますにっこり飛び出すハート


みなさんは陰陽バランスとれてますか?

意識していることがあれば教えてくださいウインクラブラブ