こんにちはウインク

 

大阪でのBLOGの続きです♪

 

少し前にブログで書きましたが、私は泉南のロングパークが大好きです。

 

今回の大阪滞在期間は予報は雨だったのですが、結果的に晴れましたキラキラ

大事なところで晴れ女を発揮^^笑

ロングパークに行く予定の日は大雨の予報でしたが、お昼前に晴れてくれたので、やっぱり行こう!とのことで、お昼前から家族でレッツゴーラブラブ

 

半年ぶりのロングパーク、今回は嵐の後の景色です。



うーん照れめっちゃ幻想的♪

隙間からのぞく青空の色が最高✨✨✨

 

写真を撮りながら歩いた後は、お決まりのスタバでティータイム飛び出すハート


↑父が撮ってくれてました爆笑

ここのスタバ居心地良しですよ。

店員さんも雰囲気良し、眺めよし、お手洗いも2つあるので安心です✨女性用もあります😉


ゆっくりしている間にどんどん青空に。




↑知らない人がいい感じに写ってくれました

被写体が入るとやはり良いです☺️🌈


スタバからは関西空港が見えて、飛行機がひっきりなしに戻ってきたり、飛んでいます。

飛行機好きにもおすすめのスポット✈️♡



お近くで行ったことない方は、ぜひ行ってみてくださーい星

 

やっぱり大阪、最高です

離れて感じる、大阪の住みやすさ♪

ほんまに最高やわにっこりラブラブ