こんにちはおねがい

久しぶりのblogです。先週は大阪に帰っていました!かなりリフレッシュ✨


初日は新幹線降りて、そのまま帝国ホテルのある桜宮へ♪


その前に父が荷物を取りにきてくれました笑い泣き

気が利きすぎて感謝飛び出すハートわざわざありがとう!


そして私は帝国ホテルの横のビルのインドカレー屋さんに向かいます。



目的は、7年ぶりにインド在住のヨガの先生夫婦との食事会でした。

偶然、先生の日本滞在期間と私の帰省がかぶり、、うわぁー、会いたいなぁ…と姉の話していましたが、久しぶりの日本でお忙しいかも…と思い様子を見ていました。そしたらなんと、先生夫婦から連絡をくれたんです🥲💎


なので奇跡の再会と呼んでいます爆笑

これぞ、引き寄せの法則ですね♪

実は、私こういうの多いんです(๑>◡<๑)笑


なので、急遽、先生夫婦と、私の姉と4人でお食事会✨久しぶりの再会に感動の涙でした泣くうさぎ

にしても、みんな全然変わってなくて、あまり久しぶりな感じがしないくらい、自然体でいることができて、本当に幸せな時間でしたラブラブ 


10年前のリシケシ🇮🇳での思い出話ができたり、最近のインドの話や近況報告を。結婚して引っ越したことも話せてなかったので、話すことは盛りだくさんで、カフェに移動しても永遠にお喋りtimeでしたピンクハート

時間が全然足りな〜い😭


OAPプラザの上島珈琲店は最高でしたよ♪

顔写真しかないので載せれませんが…

広々としていて、景色が最高なのですおねがいキラキラ

ホテルのラウンジのような感じです。


今後の私の定番の場所になりそうな予感(笑)

インドカレー屋さんのアショカもおしゃれでおいしくて最高でした🧡ベジタリアンの方もぜひ✨




帰りは桜宮まで歩きました。駅までの景色がまた最高なんです照れ飛び出すハート



もう少しあるくと、橋の上から大阪城が🏯

大阪城もしばらく行けてないなぁ。行きたいところだらけだ。笑


ほんまに楽しすぎて最高の1日目でしたにっこり

またインドでも🇮🇳会いたいなぁ〜✨


帰りはいつぶりかの懐かしの満員電車できっつ〜と思いながら帰宅(笑)これもまた大阪らしくて良き思い出爆笑💕