こんばんはウインク

 

今日はめちゃくちゃ暑かったですね。

昨日は肌寒くて長袖を着ていたのに、今日は袖なしでも暑かったです。

 

みなさんの地域はどんな感じですか?

 

福岡は湿度もすごく、気温以上に暑く感じ少し歩いてもバテてしまいました。

今日は手土産を買いにコーヒーやさんやお気に入りのお菓子屋さんに行きましたキラキラ

その帰りに、せっかく近くまで来たし…ってことで、お気に入りの公園へにっこり🌿

 

 

写真じゃ伝わりませんが、ものすごく大きくてエネルギーがすごかったです🌳💕

この土地を守ってくださってるのかな(*^^*)

 

 

先日来た時よりさらに青々としてました。

ここは木陰があるので涼しくて快適ですおねがい

平日だけど、結構たくさん休憩されている方がいらっしゃいました♪

 

公園で音楽聴いたり、自然の音を聞いたりして過ごす時間がとっても好き照れ飛び出すハート

 

幸せなひとときでした(*ᴗˬᴗ)☆

 

帰宅後は食事を作り、食事中に食べていると体温が上がるので暑くてご飯ところじゃなくなり冷房デビュー笑い泣きラブラブ

 

みんなもうつけてるのかな?

とくに夏のはじまりは暑さに慣れていないので、無理せずに冷房つけて除湿しますにっこり

 

みなさんも夏バテにはご注意くださいねウインク