こんにちはにっこり

私の大好きなお花

紫陽花の季節がやってきましたキラキラ


ご近所さんも紫陽花を植えられているところも多く、お散歩の時に楽しんでいます♪

 

先日の朝、珍しくおばあちゃんが2階に来て「おりますか〜??」と電球

そして、おばあちゃんの方へ向かいったときにおばあちゃんの手元にこちらがよだれ



👩:「こちらどうしたんですか?めっちゃ綺麗ですね💖😆」

👵:「どうぞ。お隣さんがくれたんよおねがい

👩:「えー!めちゃくちゃ嬉しすぎるウインクありがとうございます!!」

👵:「植えてるの見てるだけでも十分やったけど、たくさんくれたんよ〜にっこりラブラブ

って。笑

 

びっくりよだれキラキラ

私はお隣さんと挨拶しかしたことありませんが、素敵なお花をありがとうございますウインク

幸せな気持ちになりますね♡

 

昨日は、仕事終わりにミスドの前を通ったとき

夫が「買う??」って言ってくれて、小麦はいつも控えてるのですが、久しぶりにミスドを買いましたにっこり💫

 

 昨夜食べる気満々でしたが、あまりにもお疲れで食べる気せず本日のおやつに。



紫陽花を眺めながらドーナツいただきましたよだれ

先日購入したお気に入りのマリメッコのマグカップでコーヒーと一緒に✨

 

 

一昨日もスタバでドーナツ食べたのは内緒。笑

腸のために小麦は控えているんですが、、やっぱり美味しいですよね〜( ^ω^ )飛び出すハート

 

たまにはそんな日も必要♪♪笑