こんばんはおねがい


だいぶ回復してきたので、本屋さんへ📚

お目当ての本はありましたが、まだ買うのは先でいいかって感じの内容だったので、本日は立ち読みだけ(*^^*)笑


そのあとはポイントがたまってて期限がもうすぐだったので、スターバックスへ飛び出すハートにっこり



リバーウォークのスタバ、眺めがよくて好き♪

そしてドーナツ食べたのいつぶりやろう。やっぱりスタバのドーナツは美味しくて好きおねがいスター



今日も鷺がいるなぁ〜と思っていたら...



飛んでる瞬間をパシャッ📸✨

意外と飛んでるところ、撮ったことなかったので思わず照れキラキラ

鷺ってかっこいいですよね〜

小倉は川が多いからなのか?鷺をいろんなところで見かけますがにっこり

大阪にいたころは滅多にお見かけしなかったので、いつもふと見ちゃいます花


久しぶりにコーヒーtimeでリフレッシュできたので、、明日からまた頑張りますラブラブ