こんにちは。少しご無沙汰していますにっこり飛び出すハート

実は少しバテていて、blogの更新ができていませんでした笑い泣き

昨日、6月5日13時10分は節入りでしたね。
月の運氣が切り替わって庚午月になりました🔧❤️‍🔥

そして、本日6月6日は新月🌚ですね。
私はいつも新月、満月付近になると体調にきます。影響されないように整えたいのですが、なかなか難しいですね(*・ω・)ノ
何かいい方法があれば教えてください♪笑

今月からいよいよ暦上では今年の本番という感じのようなので、良い月にしていきましょう😊💕

私は今月は先月に引き続き、身体を整えるのと、リフレッシュの月にしたいと思います✨✨

みなさんにとっても最高の月になりますようににっこり飛び出すハート