こんにちはにっこり

 

皆さん、プロテイン飲んでますか?

 

私は筋トレしていた頃に何度か飲んでいましたが、どうも味があまり好きじゃないし、お腹の調子も悪くなるのでそれ以来飲まなくなっていました。

 

だけど、私は食欲にムラがあってあんまり食べれない時もあるんですよね。

どう考えてもタンパク質不足になるんです。

そして食欲ない時って、消化力が落ちている時だからタンパク質が含まれているものを食べる気にならず、、ますます悪循環に汗うさぎ

 

そんな時に出会って愛用しているのがこちらキラキラ



 

 

医食同源モリンガ配合たんぱくです。

人工甘味料不使用、添加物不使用、栄養もたっぷりです...!

 

気になる原材料ですが電球

原材料名:乳たんぱく、大豆たんぱく、モリンガ粉末、黒糖、抹茶/ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸カルシウム、ビタミンB1、ビタミンA、ビタミンB6、ビタミンB2、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

一杯のドリンクでこんなにもたくさんの栄養がとれるって嬉しいおねがいラブラブ

  • 豊富なビタミンB群
  • 食物繊維
  • 効率的なタンパク質の吸収

など...とても考えて作られているプロテインなので、、私も飲んでみて数ヶ月経ちますが、お腹の調子も問題なく、いつも通り。

そして何よりも味が美味しいんですよよだれ飛び出すハート

抹茶ドリンクというか、、抹茶より癖がないと思います。

ほんのり甘いし^^ 甘みがもっと欲しい人はハチミツやお砂糖を足しても。

私は面倒なのでお水かぬるま湯で割って飲んでいますが、アーモンドミルク割りも美味しかったですよ♪

牛乳で割るのも絶対美味しいキラキラ

 

タンパク質取らなきゃ、、っていうよりもおやつのお供にしたり、朝時間がない時の朝食としてだったり。

通常通り食べた日は、寝る前に飲んで、寝ている間に体を修復できたらなあって思って飲んでいます♡

 

飲み出してから、肌荒れしづらくなりましたウインク飛び出すハート

 

ってことで、ブログも書いたので、モリンガドリンクで一休みしたいと思いますよだれラブラブ