こんにちは☺️☀️


5月12日は母の日でしたね。


実家に居たときから、毎年母の日は姉と一緒になにかプレゼントしていましたが...

同じ年に姉も結婚し、私は大阪から引っ越して福岡が拠点となったため、今は別々にプレゼントを送っています🎁✨

毎年お決まりのお花ですが、今年は母の大好きなカラーのお花がちょうどあったので、それにしました✨



届いたよ〜ラブラブって報告もらった時の写真ウインク


何かが変わったわけではないのですが、実家に居た頃より"特別な母の日"のように感じます。

改めて感謝の気持ちを伝える機会があるのは良いことです。

普段から伝えている人にとっても、そうじゃない人にとっても🦢💎


私は結婚するまで実家暮らし、家族と仲が良いので、引っ越しの日に寂しさを感じたのは家族が遠くになることでした。


やっぱり家族は特別泣くうさぎラブラブ

離れていても、いつも頭の中にいますし、離れたからといって現実的に顔を合わす機会は減りますが、関係性が変わるわけでもなく、連絡をとりあったり、協力しあったりして過ごしていますにっこり


心で通じ合える人とは、家族じゃなくてもそんな感じですよね(*^^*)


離れていても気にかけてくれる、そんな存在がいると心強いです♡

両親に改めて、感謝です( * ॑˘ ॑* ) ☀️