こんばんはにっこり


今日、福岡県は一日中大雨でした。

昨日は太陽フレアの影響で、北海道や青森、日本海側のほうでオーロラが見えたとかいう話を聞いてびっくりキラキラ日本でオーロラ?!

太陽フレアの影響は怖いですが、オーロラが見れるのはラッキーすぎるねよだれラブラブ


オーロラ見れた方いらっしゃいますか?🌌

私はオーロラの代わりに変な夢(悪夢)を見て、夜中寝れませんでした爆笑


さて、話が変わりますが💡

そろそろ薔薇の時期がやってきますね。


お花の中でも大好きな薔薇🌹✨

北九州市若松区にあるグリーンパークはご存知でしょうか?おねがい


グリーンパークの中にある薔薇園がとっても素晴らしいんです。

去年初めて見て、とても感動しました泣くうさぎ


グリーンパーク全体の写真はあまり撮れてないのですが、薔薇園だけでも...☀️



だだっ広い敷地内の一角にある薔薇園。

薔薇園だけでも結構な広さがあります。



この色の薔薇、上品さと可愛さがあって大好き。もちろんこの前で写真も撮りました♡


一体ここには何種類の薔薇があるんやろ?にっこり

ってくらい、右も左も種類の違う薔薇達が🌹✨

薔薇は香りがとても良いので、種類ごとに香りを確認しながら歩くと、なかなか終わりが見えなくなるのでご注意をウインクラブラブ




アーチがあるところはフォトスポットとしてもかなり映えます(*ᴗˬᴗ)☆



この色の薔薇、エネルギッシュで大好き💕




おまけの写真。

入口の近くにある湖。これがまた、水面がキラキラして美しいんですよね🩵


薔薇園以外も動物がいたり、子供が遊べるスペースがたくさんあったり、芝生スペースや椅子もたくさんあるので、とにかくのんびり自然を感じたい方におすすめです♪


写真を撮り忘れたのですが...出店?なのか、いつもあるのかわからないのですが、無添加のソフトクリーム屋さんが来ていて、そこで食べたソフトクリーム🍦がめちゃくちゃ美味しくてキラキラ

今でも時々思い出すくらいのレベル!次に行ったときまたあったら絶対に食べようラブラブ


今年は5/20頃が見頃のようなので、ぜひ今からお出かけ予定たてましょ〜おねがい飛び出すハート


*公式HP