こんばんはウインク


またまた私の大好きな場所を紹介します気づき


そこは大阪の泉南りんくう公園。

ロングパークとも呼ばれています(*^^*)

場所は泉南のイオンのすぐ近くですキラキラ



このビーチからは向かい側に関空が見えたりもしますおねがい飛び出すハートこの橋を超えると関空で、右側にビルが映っている付近がりんくうタウンで、みんなが大好きなアウトレットですキラキラ



大阪の海ってこんなに綺麗やったっけ?よだれ

って思わせてくれるくらい、透明感があって美しくて写真が止まらない♪笑




🌴が南国感あってGOODにっこりキラキラ



大阪とは思えない、広々とした景色が広がっていますよだれラブラブ


お手洗い、駐車場もあります♪

スタバや飲食店がいくつかあるので、まったりタイムにいかがでしょうかウインク


私も帰省したときにまた行こ〜っとにっこりキラキラ