こんにちはにっこりラブラブ

 

もう1ヶ月ほど前の話になりますが..

今年はたくさんお花見をしました飛び出すハート一人で♪笑 


引っ越してきて友人がまだいないので、、

とはいえ、一人で自由気ままに動くのが好きな性格なので、特別寂しさを感じたことはありません。今のところ...ですがウインク

 

さて、話がそれましたが、本題に入ります。

 

去年、「桜の木の下で願い事をすると、1年以内に叶う」という話を、ちょうど桜の季節に耳にしました。無料だし、お花見行くし、せっかくだから試してみよう!ということで、試しました。

 

そして1年たった今、叶っています。もちろん桜の季節が来る前に✨そして現在も続いています。

内容はインテリアとは別のお仕事の話です♪


願い事をいくつかして、全て叶った訳ではないので、念の為書いておきますね。笑

ちなみに、一番に願った事が叶いました♪

そんな状況だったので今年もはりきってお花見に行ってきたわけです。単純すぎる私爆笑キラキラ

 

とても良かったので、みんなにもシェアしようと思います..!

 

*願い事の方法はこちら

 

●まず用意するもの

 清酒かお水 or コップ1杯

(水筒やペットボトルなどでも可能)

 

●願い方 

 ①満開の桜の木の下に行く 

 

 ②コップを手に持って、桜の木の下で夢を語る(願い事)

   具体的な内容で、一年以内に叶いそうなことを言葉にする。

   思うだけでも大丈夫だが、できれば言葉に出したほうが良い。

   ※水筒やペットボトルの場合は蓋を開けて置いてくださいね♪

 

 ③桜のパワーがたくさん入った清酒またはお水を飲む♪(一口でOK)

  車の方はお水にしてくださいねキラキラ

 

以上

 

めっちゃ簡単です(^^)

 

私が聞いたお話は、ひすいこうたろうさんが数人でしているYouTubeでお聞きしました。

気になる方は検索してみてくださいね♪

 

今年の桜は終わってしまったので、来年ぜひしてみてくださいね気づき

 

みんなの願い事が叶って、より幸せに過ごせますようにウインクラブラブ