今回も私のパワースポットをご紹介気づき

 

大阪府和泉市にあるリサイクル環境公園はご存知でしょうか?

 

私の故郷、大阪にあります♪実家にいた頃はよく行っていた大好きな場所にっこり

 

 

解放感のある景色に包まれます🤍✨

気づいたら呼吸がゆっくり、深くなっています。

 

あらゆる方面にいろんな種類のお花が、、、本当に何度行っても感動🥹

 

 

 

 

3月末に行った時はチューリップが見頃でした。

写真は数年前のものです。

大阪でここまでたくさんのチューリップを見れる場所はなかなかないですよね。

 

 

名前はわからなかったけど、紫のお花が大好きなので嬉しい〜🥰

 

 

春のカラー💛菜の花もあります♪

 

 

もちろん、ミモザもねよだれラブラブ

 

こんなに素敵なのになんと"無料"なんです。

しかも、駐車場も入園料どちらもです。

運営してくださっている会社さんやお花の手入れをしてくださっている方々に感謝の気持ちでいっぱいです。いつもとても綺麗なので、、本当にありがとうございます泣くうさぎラブラブ

 

曜日によってはパンや雑貨が売ってたり、お花が買えるスペースも飛び出すハート

パン🥐はめちゃくちゃ美味しいので、絶対に買った方がいいです。ハマります。笑

 

そして、私は自動販売機のこれも。笑

 

 

チョコミント味、美味しいですよね。

あんまりアイスは食べないのですが

こういう場所に来るとなぜか食べたくなるんです。そんな時は食べます🍦✨

 

テーブルとチェアがあるスペースがあるのでお弁当持参の方もいらっしゃいます。

ゴミ箱は確かなかったと思うので、、その際はお持ち帰りくださいね🌤️🌱

 

とにかくおすすめの場所ですよだれ飛び出すハート

植物達に癒され、パワーをたくさんチャージできますよ〜💛

 

*和泉リサイクル環境公園の公式HP

 

 

今はラベンダーや薔薇の開花時期のようです。

この時期は自律神経が乱れやすいので、お花の香りで整えましょう☺️🌹

 

私も実家に帰ったら、両親に連れて行ってもらおうと思いますにっこりキラキラ