私の大好きな場所にっこり🌿

 

 

 

 

ここは"おおがファーム"さんです♪

場所は、大分県日出町にあります。

 

入口から素敵。

撮影が止まらなくなり、なかなか進みません。笑

写真好きあるあるですよねウインク笑 

 

 

蝶々🦋も喜んでますね〜✨

 

 

季節を感じれる草花がたくさん🌹どこを歩いても癒されますね♪

 

そして鴨さん達も🦆🦆🦆

 

 

かくれんぼ🦆🌹🌿笑

 

 

私、鴨さんが大好きなんです(*^^*)✨可愛い〜ラブラブ

そして、たどり着いた場所は...飛び出すハート

 

 

こちらの素敵な建物は、なんとカフェになっていて、雑貨も少し売っています。

お食事もハーブティーも最高に美味しい...♡

 

 

テラス席はこんな感じです🌿

 

 

席からの眺めがまた最高なんです♪

リラックスして癒されますにっこりラブラブ

 

 

 

友達と来たら1日中居れる場所です✨

ワンちゃんと来てる方も多かったですよ🐩

 

 

 

海沿いの方を歩けば、海も見れますよだれラブラブ

 

 

いろんな薔薇がたくさん🌹✨

この写真は去年のおおがファームですが、この時期に行ったので振り返りとして。

そろそろ見頃の時期だと思います🦋🤍

 

*おおがファーム公式HP

 

 

私はしばらく行けそうにないけど、、

早くまた行きたいなぁ〜(*^^*)ラブラブ