毎日色々ある。

気づくとまた、死にたくなってたり、
消えたくなってたり。

ふとした瞬間に蘇るDVのこと。
元夫からの暴言。

あの日の部屋の景色。
色。匂い。音。
相手の表情、声。空気。


決して、完全に消えることなんてないんだろうけど、
それもひっくるめて、
肉体がある今の現世の命を、
ちゃんと味わおうと思う。

苦しいし
痛いし
もーほんとヤダ
ってなるけどさ。


今、ここ。
今、ここ。

今、いま、いま、、、


に意識を向け続ける。


そこからだけは、逃げないと決めると、
不思議とパワーが、自分に戻り始めるんよね。

そして、過去も未来も全部、
今の連続だから。


今しかない。
ほんとに「今」。

望む未来を生きるには、
「今」に意識を向けるしかない、
今を味わい愛で尽くすしかない。

その結果、
気づいたら、願った未来にいる。

その繰り返し。

行くぞ、フラグを立てた私の望む場所へ。