ヤンタンで言われていた通り、トークテーマが2つとも採用されていてまず一安心です。
カットはされませんでした。
良かった良かった。
それと「割り込んでいけたかも」と後悔していた下着関連の話。
リスナーは「ここか」とニヤニヤ出来たポイントでした。
ニヤニヤポイントと言えば、初登場の紹介された時の事。
【トークのお土産】を持ってくると言う話で「ゴルフボール1個くらいの…」と言う飯窪さん。
飯窪さんとさんまさん、リスナーだけが分かる、ヒミツの共有感が有りました。
コレ楽しい。
ネットパトロールしてみると「モリワキさんより喋っていた」という評価も。
これに関して言いますと、復帰したてだからとかでは無く、当時のモリワキさんでも飯窪さんよりトーク出来ていなかったと思います。
そんな普通感がモリワキさんらしいという所でしたが、トーク番組、しかもさんまさんのとなると難しかったですね。
いつの間にか飯窪さん目線から外れてしまった(汗)
道重さんがこの様な番組に出ていたら、ある程度予想がつきました。
ですが、飯窪さんはまだ未知数でした。
イケるとは思っていましたが、今回の結果を見て、期待を上回る活躍でした。
これからも期待できそうですね。
今回、歌衣装では無く、私服衣装でした。
さすが元デルモ(笑)良い感じで映っていました。
何着ても良い感じになる。
素晴らしい才能です。