スゲー | 再点火娘。ライフ

再点火娘。ライフ

モーニング娘。とハローについて思ったこと徒然。

飯窪さん飛ばしてますねー。


スキルを生かしたファッションコーディネートアプリという新しいお仕事です。

どこから興味を持ってくれるかわからないご時世ですからね。

娘。のファッションリーダーとして広報活動してくれるでしょう。


どうせなら「ダサい」と言われただーいしさんや「独特」と言われるえりぽんもやっちゃったら色々と面白いのですが。



あと、昨日の発表会の際にもらったという宮本茂さんのサイン入りグッズ。

あのポールマッカートニーさんが宮本さんにサインを求めたというのですからすごい方です。

私もブログ記事見た時に、思わず「うぉーっ」と声が出てしまいました。


発表会、ニコニコでも評判良かったとの事ですし、このまま官房長官として頑張ってもらいたいです。