みなさん、こんばんは夜の街

そして、お久しぶりです!!

 

前回のブログでは、久しぶりにドラマーとしてステージに立つ事を告知させていただきましたが、その時の共演者の方々と正式にバンド活動をする事になりました!

 

バンド名は『HIRYU』です!

 

ちなみに、HIRYUというバンドは、ジェイソン國分氏が結成したバンドで、35年の歴史あるバンドなんです。

 

しかし、2015年2月に諸事情により解散。

 

そんな歴史あるバンドの再結成に、まさか、まさにぃを迎えてくれるとは思いもよらず。。

 

そんな歴史の再始動に、まさにぃも関われるという素晴らしい機会を与えてくれて、新生HIRYUのメンバーに感謝ですね!!アップ

 

 

これからも、HIRYUのドラマー、マサキをよろしくね!ニコニコ