どうも、お久しぶりですニコニコ



まさにぃです!!



みんなは元気でやってるかなはてなマークはてなマーク




まさにぃは、最近ようやく元気が戻ってきた感じかなあせる




ずっと生活の一部になっていた音楽活動がなくなってから、一ヶ月間なんにもやる気が起きなかったんだけど、心の中では「もっと頑張らないと!」っていう、バンド活動全盛の時の意識が未だに抜けていなかったんだよね。

それが余計に自分の心を蝕んでいたんだねあせる



でも、つい最近になって、ちょっとずつ心の中も変わってきて、少しずつだけど「まさにぃはまさにぃなりに、もう充分頑張ったじゃないか!」って思えるようになってきたんだにひひ




そしたら、急に気持ちが軽くなったっていうか、やっと気持ちの整理が出来てきたっていうのかな?




今までとは、違う形にはなってしまうけど、また新しい道を進んでいけるような気がするよ!!グッド!




とは言っても、これからどうするかっていうのは、全然決まってないんだけどねあせるあせる




まぁ、焦らず、マイペースでやっていきましょうねにひひパー