Calmina-カルミナ-から、みなさんへ報告があります。


本日、2014年4月7日をもちまして、Bassの虧月がCalmina-カルミナ-を脱退することになりました。


それに伴い、Calmina-カルミナ-の活動も無期限で休止することと致しました。


これまで、なんとかCalmina-カルミナ-の活動を前進させようと努めてきましたが、このような結果になってしまい、今まで応援してきてくださった皆さんに申し訳ない気持ちでいっぱいです。


このような結果になってしまったのは、全て、自分の力不足によるものです。



本当に申し訳ないと思うと同時に、とても悔しいです。




Calmina-カルミナ-というバンドに出会ってから、本当にたくさんの思い出を作ることが出来ました。
そして、たくさんの音楽仲間が出来て、たくさんのお客さんに支えられてきました。

辛いこともたくさんあったけど、それ以上に、たくさんの素敵な時間を過ごすことが出来ました!

まさにぃにとって、Calmina-カルミナ-は、まさにぃの人生そのものです!!




まさにぃが心の底から愛したCalmina-カルミナ-は、もうステージに立つことは出来ませんが、皆さんの心の中に生き続けて欲しいという願いから、解散という選択肢は選べませんでした。



そして、これからもまさにぃ自身はCalmina-カルミナ-の一員であり続けたいと思っています!!



また、今回脱退することになった虧月や、今まで、ずっとサポートを引き受けてくれたうぶげは、新たな音楽活動を始めていますビックリマーク



そんな彼らの活動も、今までと変わりなく、いや、今まで以上に応援をして頂ければ幸いです!!







今までCalmina-カルミナ-のメンバー・サポートメンバーとして共に歩んできてくれた虧月、うぶげ。
そしてCalmina-カルミナ-に関わって応援してくれた、たくさんの皆様方。







本当にありがとうございました!!!!