いつの頃からなのか。。


いつの間にか、まさにぃの脳内が、気付かないうちにネガティブ思考にすっかり洗脳されてたよあせるあせる



まさにぃは今まで、『超』が付くぐらいの楽観主義者&ポジティブ思考の持ち主を自負していたんだけど、正直、今のまさにぃはネガティブな思考が、さらにネガティブ思考を引き起こす負の連鎖が続いてきてしまっているよショック!



最近、物事がうまく行かないことが多くなってきてるのも、きっと今の思考が原因に違いないでしょ!?



この状態、10年くらい前のまさにぃに近いかなぁ~あせる

その頃のまさにぃは、大切に想う人もいなくて、夢もなくて人生の目標も見つけられず、ダラダラ無駄に日々を過ごしていたな…


その時は、そんなまさにぃを救ってくれた人がいて、だから今まで前を向いて進んで来れた。


でも、今は自分自身で自分を変えていかなくてはいけない。


だから、時間はかかるかも。


でも、これから少しずつ、思考を元気にしていけるように頑張らないとね!!ニコニコ



もう一度、これからの人生の夢や目標について、ゆっくり考えてみたいと思いますグッド!