今日は、所用で津田沼のライブハウスに行ってきましたグッド!




人の歌を、生で聴くの久しぶり音譜




やっぱりライブはいいねっビックリマークにひひ




素敵なアーティストがたくさん出演してたよチョキ





遊びで行った訳ではないけど、久々に楽しませていただきましたニコニコアップアップ


でもあの会場の雰囲気は、バンドのライブばかり観ているまさにぃには、ちょっとねあせるあせる





あと、三年前に対バンしたアーティストに偶然再開したよ目目


その時はビックリした!!



ライブも観たけど、凄い成長してて、感動!!にひひ



三年間、頑張ってきたんだなぁ~
っていうのが伝わってきて、素直に応援したいなって思いましたニコニコ




やっぱり継続は力なりってことなのかな。





まさにぃも頑張ろう!!!!