2014年が始まって、もうすぐ一ヶ月が経つけど、みんなは良いスタートを切れたかなはてなマークはてなマーク




まさにぃは、この一ヶ月足らずで、ずいぶん生活が変わってきたよDASH!DASH!




仕事の取引先も少しずつ変わってきて、今までと違った環境で充実した仕事をさせてもらってますニコニコグッド!

今までバンド活動やら、なんやらかんやらで、家計もギリギリだったのが、少しずつではあるけど、余裕も出てきたしねにひひ¥

とは言っても、まだまだ新規取引先も安定はしていないから、油断は大敵!!

まだしばらくの間は、節約生活を続けて、最低三ヶ月分くらいは、仕事無くても生活出来るくらいの余裕は持っておかないと。。。


ホントは、音楽仲間のライブ観に行きたいんだよしょぼん
ホントは、みんなと飲みに行きたいんだよしょぼんしょぼん



でも、今はガマン!!プンプンプンプン




そんな嘆きはいいとして。。




今日は不動産屋さんに行ってきたよあし

来月下旬~再来月の頭には、新天地へ旅立ちますDASH!


この引っ越しを機に、過去の記憶、しがらみ、まさにぃ自身の心の影、全部断捨離して心機一転ビックリマーク

ゼロから新しい生活をスタートしたいなニコニコチョキ




まぁ、なんせ、今年に入ってから、まさにぃを必要としてくれる所・人、必要としない所・人が徐々にハッキリしてきたから、落ち込むこともあるけど、そこらへんを割り切って対応出来るようになれば、もっともっと自分自身が輝けるかなべーっだ!  きっと。。。



今年も始まったばかりビックリマーク

今年一年が良い年になるように、頑張るよ!!!!



じゃあ、またねにひひパー