2013年ももうすぐ終わってしまいますね。。


この一年は、本当に大変な年だったように感じるなぁDASH!



とにかく、年が明けてから、ひたすらCalmina-カルミナ-の活動に追われる日々だったなDASH!DASH!




大変だったけど、良い経験もたくさんさせてもらったよ音譜



3月に活動再開が出来る喜び
5月には、ラボ交歓イベントのオープニングアクトを務めさせてもらって
8月は浴衣イベントに出演
11月は代々木ラボ&柏616&本八幡The 3rd STAGEの交歓イベントに、ラボ代表として出演させてもらって
代々木らぼ9周年26時間ライブに出演させてもらいました!!



ただ、残念だったのが、活動再開の際に一緒に活動を始めた、悠が途中で離脱してしまって、いまでもその穴を埋めることが出来ていないんだな。。



つまり、Calmina-カルミナ-は現在ヴォーカル不在になってしまっています。



でも、年が明けたら、またすぐに、必ず活動開始するから、みんな待っててね!!グッド!




さて、まさにぃは、これから毎年恒例の獅子舞の仕事の準備があるから、この辺で。。