久しぶりのブログですねビックリマーク



今日は、代々木ラボへ9SKETのライブを観に行ってきましたニコニコ音譜




今日のライブ、本当に良かったよ!!!!



9SKETとは、先月の交歓イベントで3週間一緒に各地のライブハウスを回った仲にひひ

まさにぃは、勝手に盟友と決めつけてますニコニコ





ですがっビックリマーク




今日のライブで、9SKETまさかの解散!





本当に残念で仕方がないしょぼんダウン



そのくらい、今日のライブは良いライブでした!
だから、彼らも今日のライブで、有終の美を飾ることが出来たんじゃないかな。




ひとまず、お疲れ様でしたニコニコ




そして、きっといつか復活してくれると信じてるよにひひ



その時は、Calmina-カルミナ-と9SKETでまた対バンしたいな音譜



そのためにも、まさにぃはCalmina-カルミナ-を続けるよ!!



うん、続けると決めたよ!!!!




だから、また会おうねニコニコパー