ちょっと遅くなりましたが、代々木ラボで11/30~12/1にかけて行われた『~labo 9th Anniversary!!~ 代々木交響曲第9番 vol.28 26時間ライブ 』お疲れ様でした!!!!



もちろん、Calmina-カルミナ-も出演しましたよビックリマーク



朝7:30にビックリマークビックリマークにひひ





朝から、凄い盛り上がりだったな目


きづきが、「去年のCalmina-カルミナ-主催ライブを思い出すような盛り上がりだった!」って言ってたけど、本当にそんな感じで、たくさんの人たちが、どこからともなく集まってくれて、すごい楽しかったアップアップ

本当に最高の時間をありがとう!!!!










毎年、この時期に代々木ラボで行われる『26時間ライブ』には、特別な想いがあって・・・








今まで何回も出演のチャンスがあったのに、何故かこの時期になると、バンドの運営が行き詰まってしまって活動出来なくなってしまう事態が、毎年繰り返されていて・・・しょぼん






ようやく念願叶って今年初めて出演させていただくことが出来ましたビックリマーク





それだけ、バンドの運営って本当に大変で、自分たちに限らず表向きは、バンドマンはいつも元気いっぱいな発信しかしないけど、内情は常に複雑な環境と戦っているバンドマンばかりなんです。



だから、今回の26時間ライブのトリを務めたえばっちこと、江畑貴弘さんがステージで伝えようとしたことに、自分は凄い共感したし、感動した。




その想いを、自分も持ち続けたいと思うし、持ち続けないといけないよねDASH!





Calmina-カルミナ-の次回のライブは、実はまだ何も決まってなくて、来年の活動予定もまだ白紙です。

正直、ちゃんと活動出来るかも分かりません。





でも、今回のライブで、また一つ夢が出来ましたビックリマーク



それは、代々木ラボ10周年の26時間ライブにCalmina-カルミナ-として出演する!!にひひチョキ




そのためにも、また今日から頑張っていくよニコニコグッド!




だから、みんなも今までと変わらずにCalmina-カルミナ-を応援してくれるとうれしいですにひひにひひ音譜





これからも、Calmina-カルミナ-をよろしくね!!!!パー