昨日は、代々木labo×柏616×本八幡The 3rd STAGE 交歓イベント「TRY-ANGLE」の2日目、ありがとうございました!!


祝日Calmina-カルミナ-柏市初進出ビックリマーク



ところが、きづきのライブの時の様子がおかしいなぁ~・・・

なんて思っていたら、ライブ終了後に発熱でダウンダウンダウンあせる




きづきにとって、そして、Calmina-カルミナ-にとって、ほろ苦い柏初進出になっちゃったかなDASH!


それでも、ライブ終了後に、たまたまリハに来ていたKEEP OUTのメンバーと遭遇したり、先週はあまりお話が出来なかった対バンの皆さんと、打ち上げで色々お話出来たり、楽しい時間を過ごしましたニコニコ音譜



来週はいよいよ「TRY-ANGLE」千秋楽!!!!

11/27(水曜日)本八幡The 3rd STAGE
代々木labo×柏616×本八幡The 3rd STAGE 交歓イベント
「TRY-ANGLE」
OPEN 17:00
START 17:30
TURN 18:40~
ADV ¥2000 DAY ¥2500(+1Drink



でもその前に、24日にもライブが決まってますにひひ

11/24(日曜日)新宿OREBAKO
OPEN 17:30
START 18:00
TURN 18:35~
ADV ¥2000 DAY ¥2500(+1Drink
ACT Day Dream Lasting.../SHANDIA/Ripuka/Calmina-カルミナ-/FLAWLWSS


どちらも、盛り上げていくから、みんなも遊びに来てねビックリマーク


ライブハウスで待ってるよ~ニコニコパー