昨日は、代々木ラボでのCalmina-カルミナ-のライブ、ありがとうございました!!!!


昨日のライブに関わってくれた沢山の方々、そして、Calmina-カルミナ-を呼んでくれたBeanSproutさんには、感謝の気持ちで一杯です!!



そして、Calmina-カルミナ-をいつも応援してくれる人たちのためにも、もっともっと成長させていかないといけないと、強く感じることが出来た一日でしたグッド!




次回のライブは、11/13(水曜日)、再び代々木ラボビックリマーク



11/13(水曜日)LIVE labo YOYOGI
代々木labo×柏616×本八幡The 3rd STAGE 交歓イベント
「TRY-ANGLE」
OPEN 17:00
START 17:30
TURN 19:15~
ADV ¥2000 DAY ¥2500(+1Drink

labo代表:9SKET/Calmina-カルミナ-
616代表:プレイフルガイズ/and more…
The 3rd Stage代表:The yellow crab/Pleasure
OA:SACHIO


このイベントは、三カ所のライブハウス合同の交歓イベントです!!

13日のライブを皮切りに、20日は柏616、27日は本八幡3rd STAGEと、三カ所のライブハウスを同じ面子で回ります。


特に、初日の13日は、Calmina-カルミナ-を代表に選出してくれた、代々木ラボでのライブ!!!!



もうライブまで日にちがないけど、自分たちに出来る最高のステージにするように頑張るから、皆も是非遊びに来てね!!グッド!



ライブハウスで待ってるよニコニコパー