皆さん、こんにちはアップ
今回の台風、凄かったですね!!




と言ってるまさにぃは、一番ピークだった時間に布団の中でスヤスヤ・・・ぐぅぐぅぐぅぐぅ




目が覚めたら、もう雨はやんでました汗



今は、風は若干強いけど雲はほとんど無くなって、良い天気晴れ



今日はこれからスタジオ練習だから、晴れて良かったニコニコ

今日のスタジオは、21日のライブの打ち合わせだよグッド!




10/21のライブから、Calmina-カルミナ-は新体制になります!!!!

まだ、しっかりした土台は完成してないけど、今自分たちに出来る限りのパフォーマンスをするから、みんなも遊びに来て、新生Calmina-カルミナ-を見届けてやってください!!!!



10/21(月曜日)LIVE labo YOYOGI
『sweet speeder 』
OPEN 18:00
START 18:30
TURN 18:30~
ADV¥2000/DAY¥2500(+1Drink
ACT the Kyoto/モノガタリ/ヒーロー/Art of wonderland!!/
Calmina-カルミナ-



今回の出番は、トップバッター!!

みんな、ライブハウスで待ってるよニコニコパー