昨日は、PEACEMILE PRESENTS 『笑顔日和 vol.2』にCalmina-カルミナ-も出演させていただきました!!

観に来てくれたお客様、ライブハウスのスタッフのみなさん、対バンのみなさん、そして、呼んでいただいたPEACEMILEのメンバーのみんな、ありがとうございました!!!!





まさにぃにとっては、憧れの場所である、目黒ライブステーションでのライブということもあり、だいぶ気合い入っちゃいましたにひひチョキ



ライブ終了後の打ち上げでは、ライブステーションの店長さんや、スタッフのみなさんとも色々お話させていただいたりと、貴重な体験をたくさんさせていただきましたニコニコ音譜



今回の体験を、これからの活動に生かしていきたいですね!



そんなCalmina-カルミナ-の次のライブは、9/6(金曜日)です!!

LIVE labo YOYOGI
小迫竜也 presents『竜の奏』
OPEN 18:00
START 18:30
TURN 19:55~
ADV¥2000/DAY¥2500(+1Drink
ACT 小迫竜也/Calmina-カルミナ-/佐藤達生(madmantails)/
ヌリタカユキ/スズキエリ



この日も、ガツンと盛り上げていきますよ!!にひひ


みんなもライブハウスに遊びに来てね!
待ってるよニコニコパー