こんばんは星空

15日の代々木ラボでの『納涼浴衣ナイト四日目』、最高に盛り上がってましたね!!


calmina-カルミナ-もトップバターで出演させていただきましたが、最初からスゴい盛り上がり!!!!


観に来てくれたみんな、対バンの皆さん、ラボスタッフの皆さんのおかげですねニコニコグッド!


みんな、本当にありがとうございました!!!!



この日の、出演アーティストはホントにヤバかったあせる

こんなスゴい対バンが揃うイベントに出演出来る機会もそんなには無いと思うくらい、激アツなイベントでしたねメラメラメラメラメラメラ


自分自身も、スゴいパワーをもらったような気がしますグッド!


まさにぃも、負けていられないなビックリマーク
Calmina-カルミナ-も、もっとパワーアップさせるために、まずはまさにぃ自身がもっともっと頑張る!!グー



次のライブは8/30、目黒ライブステーション!!

次回も熱いイベントにするよにひひチョキ


だから、みんなも遊びに来てね!!


ライブハウスで待ってるよ~ニコニコパー