そう言えば、今年でカルミナ3年目の夏!
カルミナにとって、去年、一昨年の夏は、メンバー脱退に見舞われ、活動休止を余儀なくされるという、ほろ苦い思い出しかないんだよねしょぼん




今年こそは、無事に夏を乗り越えたい!!!!





今年こそは大丈夫にひひグッド!




なぜなら・・・




ライブバンバン決まってます!!チョキ




7/17(水曜日)LIVE labo YOYOGI
+りょう。 レコ発&10周年記念イベント
「僕と一緒に来ないかい?」
OPEN 17:30
START 18:00
TURN 18:40~
ADV¥2000/DAY¥2500(+1Drink
ACT +りょう。/Calmina-カルミナ-/THE STRIP HENDERSON/バッカマンズ/Black Bean Brothers
OA:SACHIO

いつも仲良くしてもらっているソロアーティスト、+りょうさんの記念イベントに出演です!!
大切なイベントの一つだから、時間のある人は、遊びに来てね!!!!グッド!




8/7(水曜日)新宿OREBAKO



8/15(木曜日)LIVE labo YOYOGI
この日は、夏らしいイベントに出演です!!

なんと、浴衣イベント!!!!

メンバー全員和装で出演するから、みんなも浴衣で遊びに来てねべーっだ!音譜




8/30(金曜日)目黒LIVE STATION
この日は、カルミナの音楽仲間、PEACEMILEのレコ発イベントです!!

そんな大切なイベントに呼んでもらえたので、カルミナも気合い入れて行きますよ!!
もちろん、みんなも遊びに来るよねにひひ



みんな、待ってるよ~ニコニコパー